這裡沒有影片,自己google "无码av流出"

おやすみせっくす 第2话兄を寝室へと诱う禁断の合図 h_402mjad235
ちゃんと寝ているから好きにして……オリジナル兄妹コミックのアニメ化第2弾<STORY>告白されたのは嘘だから……妹の唯を眠らせて一线を超えた日、唯が最后に打ち明けた言叶だった。数日たっても章の头からその言叶が离れることはなかったが唯はあの日の事を覚えていないかのように振舞っていた。唯の无邪気な姿を见て、章は兄妹以上の关系を望むのは止めようと心に誓うのであった。ある日、唯が睡眠导入剤を手にしているところを见かける。章は唯からこれを饮めば朝までぐっすり眠れる事を闻かされた。その日の夜、章は静かな寝息を立てている唯の侧に立っていた。彼の头の中には唯を犯すことで头が一杯になっている。章は欲望の赴くままに妹の身体を扱っても、朝になれば何事もなかったように仲のいい兄妹を装った。妹が睡眠导入剤を饮む姿を见るたびにそんなことを缲り返していたのであった。
 
HD
 
Error loading media: File could not be played
 
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 ffm94696 的頭像
    ffm94696

    ffm94696的部落格

    ffm94696 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()